南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【センター北】ベッカライ徳太朗Yotsubako

センター北駅に映画を観に行ったついでにベッカライ徳太朗へ。

 

はじめて山型食パンを購入。

 なんだこれ!?っておいしさでした◎

 

南町田からだと、田園都市線あざみ野駅へ。そこから横浜市ブルーラインに乗り換えて、二駅目です。

駅前のYotsubakoというビルに入っています。

ベッカライ徳多朗 Yotsubako - センター北/パン [食べログ]

 

 

本店は、あざみ野駅たまプラーザ駅からバスか徒歩でいけます。

ベッカライ 徳多朗 (Backerei TOKTARO) - たまプラーザ/パン [食べログ]

 

ただし、徒歩だとかなり歩くことになるので、私はその他のお買い物もできるセンター北のこちらのお店が好きです。