南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【南町田グランベリーパーク】テナント第一弾197店舗発表!その中に「KFC Restaurant」の文字が!!

どんどん工事が進む南町田駅&旧グランベリーモール跡地ですが、いよいよ11月のまちびらきに向け、どんなテナントが入るのか発表がありましたね!!

 

詳しくはこちらのリンク先ページ下部にある「詳細はこちらです」のpdfファイルをご確認ください。

http://minami-machida.town/news/190514news2/

 

この中で、何に注目するかは人それぞれだとおもうのですが、私が注目したいのは、

■飲食の項目にある「KFC Restaurant」の文字!!

そう、知る人ぞ知る?ケンタッキーが展開するビュッフェ形式のお店がやってくる模様!!

まだ日本でも3店舗しかないこの形態のお店がやってくるということで、なかなか楽しくなるぞーと、内心ホクホクしました!(^^)!

 

11月まであと半年ほど...(結構長いな)...ですが、本当に楽しみになってきましたね!!!