南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【相模大野】七輪炭火焼肉味ん味ん

あんまり外食はしない我が家ですが、するとなったら美味しいものが食べたい。プラスαでコストパフォーマンスが良いお店で食べたい…というのが、お店探しのモットーです。笑

 

いい焼き肉屋さんはないかなぁ…?と探していたところ見つけたのが「味ん味ん」さん。

 

16時半オープンという、子連れにも嬉しい開店時間。

店員さんの対応も親切で、気持ち良いものでした。注文はタッチパネルで。

肝心のお肉は、A4・A5ランクの黒毛和牛のお肉というのも納得の美味しさで、大満足しました。

お腹いっぱい食べて、家族3人で6000円弱。

ちょっと注文しすぎたかな…と思ったので、お値段はもう少し抑えられるかな。

また、ホルモンが食べたくなったらお邪魔したいと思います。

味ん味ん 相模大野店 (みんみん さがみおおのてん) - 相模大野/焼肉 [食べログ]

 

 

町田にもお店があるのですが、こちらは電車移動族には不便かなと。

味ん味ん 町田店 - 町田/焼肉 [食べログ]

 

 

平日はEParkの順番待ちシステムに対応しているようなので、ぜひ利用してみてください。

七輪炭火焼肉 味ん味ん 相模大野店 | 人気店予約サイト[EPARKファスパ]