南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【中央林間】石窯工房ベルベ 中央林間店

 

大和市創業でありながら、東京・神奈川・静岡に23店舗を構えるブイブイなパン屋さんです。

 

ベルべ 中央林間店 - 中央林間/パン [食べログ]

 

たまごパンに子どもが食らいつき。

ダンナがツナフランスに食らいつき。

わたしがチーズケーキにむしゃぶりつきました。

 

チーズケーキがとても美味しかったので、ショーケース内のケーキも美味しいのでは?と期待が高まります。

機会があれば買ってみようと思います。

 

朝8時から営業というのも嬉しい。

お店は中央林間駅からすぐ近くにありますが、お店の前に広い駐車場があるので、多くの方は車で来店されてました。