南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【忠生】くらしのmoto市 in 簗田寺

1年に1度のお楽しみ=「くらしのmoto市」に行ってきました。

 

南町田からだと、まずバスか電車を使って町田駅まで出て→そこからバスに乗って…と、近くて遠い~感じなのですが、頑張って行ってきました!

 

公式HP 

http://moto-ichi.com/

 

公式twitter

https://twitter.com/kurashinomoto

 

公式facebook

https://ja-jp.facebook.com/kurashinomoto/

 

会場になっている簗田寺の地図

 

 11時過ぎに会場である簗田寺に到着したところ、SoldOutの文字がそこかしこに…。

ちょっと不安だったのですが、私のお目当てのお店にはまだまだ商品がたくさんあって、無事に買うことができました◎

 

東京は広いので、西の端っこ南町田に暮らす&小さい子どもがいる私にとって、遠くて足を運べないけど、行ってみたい憧れのお店のものを、こうして手にして口にして…と、できるのは大変ありがたいことだなと。開催者と出店者の皆様に心の底から感謝いたします。

 

また来年もお会いできますように!!

 

初めて足を踏み入れた忠生地区でしたが、子どもにも、食いしん坊な大人にとっても、とてもいい場所でした。

そのお話はまた別の機会に。