南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【鶴間】サンポタマージュ

 

 こちらに越してきてから、たびたびお世話になっているにも関わらず、まだ記事にしていませんでした。

 

グランベリーモールの外周道路沿いにあるパン屋さんです。

なんというか、いい…好ましいパン屋さんです。(超個人的感想)

 

かぼちゃが練りこまれたローフ型(小さな食パンみたいな型)で焼かれたパンが美味しいです。

 

つい先日も、食が細くなってた子どもを連れてお店に行き、「そういやこのパン好きだよな」と思いつつ買って帰って、早速食べさせてみたら、「おいちぃ!」とバクバク食べてくれました。(安堵)

 

今度はランチにもお邪魔してみたいです。 

 

サン ポタマージュ (St.PotaMage) - 南町田/パン [食べログ]