南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【つくし野】Boulangerie Niko

 

前から気になってたパン屋さんに行ってきました!

結果、とっても美味しいパン屋さんでした!!!!

総菜パンの美味しさが抜群。いや、菓子パンもなかなか美味しい。。

 

また行きたいと思っても、車を持っていない我が家にとっては、なかなか足を運ぶことができないのが返す返すも残念。

 

食べログには長津田のパン屋さんと紹介されていますが、つくし野から歩いた方がまだ近いかな。でも、行きは下って、帰りは登って…よいしょよいしょ…という感じ。

長津田からアクセスする方が、アップダウンは少なめ…です。

 

どちらにせよ、徒歩でのアクセスは少し大変です。

涼しくなってきたので、お散歩がてらどうぞ。

 

ブーランジェリー ニコ - つくし野/パン [食べログ]