南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

【忠生】炭焼ハンバーグの店あらかると

以前、暮らしのmoto市に足を運んだ時、ふと目に入ったお店です。

「炭焼ハンバーグだって…」

「結構お客さん、入ってるね…」

と、夫婦でザワザワしつつ、近くの忠生公園で子供を存分に遊ばせ、ころあいを見て少し遅めのお昼を食べに行きました。

 

 美味しかった!!!

ハンバーグ、すっごく美味しかった!!!!

 

他のテーブルの方がオーダーしているオードブルが、どれもボリューミーで美味しそうだったんですよね。

次に足を運んだ時は、オードブルを忘れず頼みます!

 

車があったら、たまに行きたいお店リストに入るのになー。残念。。

 

でも町田のはしっこ南町田からでも、行く価値のあるお店だと思いましたよ!

 

炭焼ハンバーグの店あらかると - 古淵/ハンバーグ [食べログ]