南町田に暮らしてみれば

南町田に暮らし始めてみたけれど、駅前開発中で何もありません!!

『まち☆ベジマップ』改訂版、配布開始のお知らせ。

町田市内の農家さんや農業体験施設などの情報をまとめた『まち☆ベジマップ』の改訂版の配布が始まったようです。(twitterより)

f:id:uguisu-ki:20190113075033p:plain

 市のホームページのまち☆ベジマップを見てみましたが、町田市って本当に大きいんだなぁ!!と思いました。(いまさら)

 

南町田周辺でも、足を運んでみたくなる農家さんの情報が載っていますので、興味のあるかたはぜひ。

 

配布場所の1つであり、かつ南町田に最も近い「JA町田市アグリハウスみなみ」の地図を載せておきます。